絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

初めての投稿

どうも、はじめまして、てるです。税理士試験を突破するために
働きながら勉強しています。ちなみに、この間の試験では、簿記論と財務諸表論を受験し、12月の合格発表待ち状態です。


そして、この9月から、消費税法を勉強しています。
もし、12月の発表でどっちかの科目が戻ってきたら、
年明けから、その科目と消費税をやる予定です。


予定なんですけどね~どっちも帰ってくるようなら、
3科目するのはさすがに容量オーバーなので、
どうしようか・・・と検討しないといけないってことを
できるだけ考えないように、合格28を2つゲットするイメージを
もちながら年内、勉強しとります。


とりあえず、何か思ったりしたことや、勉強のことなんか、
記録に残していこうと思います。


そして、このブログを目に留めていただいた方・・・よろしくです!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。