絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

先生との相性が合わないんです

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。


消費税法の年内完結NO.3が今週から始まるのですが、実はいまだに先生との相性が合いません。
何回か受講を振替えてるのですが、なかなか自分がしっくりくる先生がいません。今のところ、Web受講の先生が一番なんです。


通学での先生が合わないっていうことが初体験なので、この先、な~んとなく不安な感じがしています。


ちなみに、合わない理由なんですが・・・


  1. たんたんと話して、イメージや理解がしにくい。
  2. テキストにラインをほとんど引く指示がない。
  3. 話し方のクセが凄い
  4. レジュメが??
  5. 板書があまりない

ひとりの先生ではなく、何人かの先生の合わない理由を箇条書きにしてみましたが、妥協しないといけないんですが、どの合わない理由を妥協しようかな・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。