絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

消費税法第3回実力テスト

こんばんは
ごらん頂きありがとうございます。


消費税法の年内完結の3回目の実力テストの返却を受けてきました。


結果は・・・なんと満点でした!!


いや~調整対象固定資産の著しい変動著しく勉強した甲斐がありました(^^)v


そして・・・


今回からはついに年内最後のテキスト・・NO.フォォー ̄\(^_^)/ ̄

ちょっとレイザーラモン風に書いてテンション上げてみました!


・・・が、先生曰く、「NO.4テキスト特殊論点が多く、すぐにマスターするのは難しいです。」とのこと。


でもでも・・・
そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー/(^^)/


小島よしおチックにテンションアゲアゲで年内走り抜き消費税法を完璧に理解できるように頑張るぞ!!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。