絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

言霊~ことだま~

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差


真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり


本気でやるから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる



知ってる人もいらっしゃると思いますが、
これは誰かがおっしゃった名言です!


友人に昔、教えてもらいました。
それ以来、携帯に保存して、気持ちを入れなおしたいときなんかに眺めています。


税理士の勉強をしてるなかで考えさせられることが結構あったりするなぁって思っています。


本気で税理士なりたいから頑張れる!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。