絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

合格発表イブ

こんばんは。ごらん頂きありがとうざいます。


消費税法年内完結コースで勉強しています。


いよいよ、明日、合格発表の日ですね!!


いろいろ聞くと地域差があったりして、明日中に通知が届かないこともありそうなんですね
なんか、早く着て欲しいような着てほしくないような気持ちです。


とにかく、財表のほうだけでも受かっててほしい~~!!
不合格で戻ってきて、理論科目を2科目同時に勉強するのはかなりキツイです。。。


ほかのみなさんのブログを拝見して、理論のある科目をしかも税法の理論たっぷりの2科目かつ働きながら勉強されてる方って、ものすごいっすよね!
マジヤバくな~い!マジリスペクトなんだけど!!って、アラフォーの自分が我を忘れてチャラくなるくらい神ってます(^^)


明日、仕事に身が入っていない人を見かけたら税理士受験者と思えっていうくらい、ソワソワ落ち着かない人が自分も含めて多くなりそうな・・特に官報リーチの人なんか人生が変わる瞬間ですもんね!


みなさん、明日か明後日その次の日かわかんないけど、吉報も待ちましょう!

グッドラック(^^)b

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。