絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

通知来ませんでした

こんばんは。ごらん頂きありがとうございます。


消費税法の年内完結を勉強する集中力を削がれていている真っ最中です。


今日、合格発表の日だったので、ソワソワザワザワ仕事も勉強も上の空で郵便ポストじゃれまくりの一日でした(笑)


明日には届いて欲しいんですけどね。


もう、今の気持ちは・・・まな板の上の鯉・・・です!


ダメならダメでひと思いにバサっとやってくれぃって感じです。
こんなに発表の日って、しんどいんすね(x x);;


ただ、科目別の合格率を拝見すると、わかってたことですが、合格率10数パーセントに滑り込める自信まったくないです(T_T)


なので、明日は今日より心穏やかポストじゃれてみたいと思います!
って、結局、じゃれるのはじゃれるんっす(笑)


本日、よい知らせを受けた方、おめでとうございますm( _ _ )m


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。