絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

第66回 税理士試験 結果

こんばんは。ごらん頂きありがとうございます。


今年は消費税法年内完結コースを受講しています。


やっと通知が着ました!
結果は・・・



合格でした!
いい年したヤツがこんなに喜ぶのかっていうくらい部屋で喜んでしまいました!


ブログ始めたの10月からだったので、書いてませんでしたが、簿記論はボーダーマイナス5点くらいだったので、正直、簿記論受かるとは思っていなかったので部屋で想定以上に暴れ喜んでしまいました。


この感動を忘れないようにして来年は消費税法でまた同じような気持ちになれるように頑張っていきたいと思います。


すみません、ちょっと浮かれてしまって,いつも以上にまとまりのない文章を最後までごらん頂いてありがとうございましたm(_ _)m












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。