絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

2016年最後の実力テストへ向けて!

こんばんは。
ごらん頂きありがとうございます。


消費税法年内完結コースもついに残すは最後の実力テストだけです。


先週末は発表ウィークエンドだったので、勉強と発表の気持ちが5:5くらいだったので、切り替えて、そして、猛然と追い込まないと実力テストやばし。。。


簡易課税は簡易じゃないし、計算の大変さ考えたら著しい変動より著しく量多いし~!!
なので、考えるな感じろ・・・って何かの映画の台詞じゃないけど、指が勝手に電卓叩くくらいに、右手にミギーが宿るくらいに仕上げていきたいと思います(笑)


そして、最後のテスト満点とって1年を締めくくりたいなと思います!!

いや!

締めくくってやります(^^)v



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。