絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

今年もあと少しなんですっ!

こんばんは。
ごらん頂きありがとうございます。


消費税法年内完結コース終了し、来年からは上級コース受講予定っです。


もう~い~くつ~寝ると~♪
税理士試験なんですっ!クゥ~←(川平慈英っぽく)


ここでお正月~♪とか思ってると再来年も同じ環境になってるというデジャブになりそうなんで、気をしっかりと持たねば!!


でも、今年もあと数日です!思い返せば今年はあっという間でした。たぶん、歳のせいではなく・・・あっという間でした(笑)
そして、思い返せば・・・思い返したくないくらい、しんどい1年でした。それでも、今年、無事に試験でいい結果を残すことができたので終わり良ければ全て良し!!・・・と、きっと除夜の鐘を聞きながら思えていると思います。


そして、聞き終えると同時に次の税理士試験でもその年の除夜の鐘がいい音色に感じられるように頑張りたいと思います。


そして、来年の今頃には、この文章をコピペできるようにしたいと思います。・・・・・・・・・・・んっ!?


あっ科目だけ変更して(^^)v


さて、来年のことを言って鬼を笑かしたところで、明日の仕事治めにむけて、ゆっくり休んで体力温存でもするかな~
いや勉強・・するんですっ!←(川平慈英)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。