絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


消費税法年明け上級コースにビビり気味のお正月です。


いや~あけちゃいましたね~
心なしか2017年の朝日が眩しい気が(> <)


やっぱりお正月は勉強のペースが上がらないです。
ハニートラップならぬ、お正月トラップは手ごわいです。


あと、初詣に行ってきました。
去年いただいたお守り等を返納しにいき、新しいものをいただいてきました。そして、おみくじも引いてきました。


今年のおみくじの結果は・・・「中吉」


いろいろと書いてあったなかで注目はやはり「学問」


内容は・・・一心不乱に頑張れば、神のご多助あり
とのこと!
とにかくガムシャラに頑張るしかないです!


ちなみに2016年のおみくじは「大吉」だったんです。
大吉で2科目合格いただけたってことは~
「中吉」だと、1科目合格させてもらえる・・・かなv(^^)v


とりあえず、今年も欲をあまり出さずに鳥のように羽ばたける1年にしたいと思います!!


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。