絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

モード切り換え

こんにちは。ごらん頂きありがとうございます。


消費税法ガムシャラに勉強しているところです。


ついにお正月休みも今日まで!
明日から仕事始めです・・・

そうなんです!!!


全然、行きたくないモードです(笑)


やっぱり正月の魔物は人をダメ人間に変えようとするのか(笑)


学校は来週からなので、まだまだ通学モードでなくても大丈夫なんですが・・・


軽いリハビリが必要な感じです!


早く体を通常の日常モードに戻して、心身ともに8月までぶっちぎれる体にしないといけません。


こうやって文書を書いて目で見て自分に言い聞かせて気合を入れなおしているんです!!!・・・が、


仕事モードになれる気配がないんですOrz



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。