絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

上級コーススタート直前

こんばんは。
ごらん頂きありがとうございます。


消費税法年明け上級コースがもうすぐ始まるんです!!


学校ももうすぐスタートです。去年の財表の感じだと、上級コースが始まったら、休む間がない!!!!
って、くらい、息継ぎもできないくらいの復習・予習・理論暗記の波が次から次ぎへと押し寄せる感じがします。


その大きな波をとにかくボード使ってでも浮き輪使ってでも最悪、素潜りでもいいから乗り越えて行きたいです!


年末年始の勉強の大部分は理論暗記に捧げたので、とにかく1番重い理論暗記のウェートを軽くして、授業で新たに習う新規論点をガンガン潰していこうと思います。


寒い季節だけど熱く乗り越えていくじぇい・・・あ、噛んだOrz

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。