絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

転職が決まりました。

こんばんは。
ごらんいただきありがとうございます。


消費税法上級コースも折り返しにさしかかる中・・・


ついに無事に税理士事務所への転職が決まりました!


すぐに今の会社へ退職の意思を伝え、現在、引継ぎのため、若干、残業が増え、勉強に支障がでてきている状況です!

とりあえず、未経験のアラフォー男を雇っていただけるだけで、感謝しかありません。


正直、どこも雇ってくれるところはないんじゃないだろうか?
ってことは、勉強しても実務経験2年のハードル越えられないんじゃ・・・とか色々考えてしまいました。。


でも、まだまだ来月からの出勤ですし、試用期間も設定されているので、この先、どうなるか2年も実務に全うできるのか、まだまだ不確定要素だらけですが、とにかく、やっと転職活動から開放され勉強に集中できそうです(^^)


とにかく、勉強では、早く上位30%の壁を破らないとダメな感じで焦っています。もちろん、最終的には本試験で上位10%前後に入れればいいのですが、去年はやはり答練で年明けはほぼ上位30%をクリアできていて、そして本試験も突破できたので、その感触を消費税でも少しでも得られたなと思っています。


さて、その気持ちが高まってる今からトレーニングを
解きまくるぞ~~!!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。