絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

三振かホームランか・・・

こんにちは。
ごらんいただきありがとうございます。


消費税法直前期コースが熱いです!
5月なのに気温も暑すぎていろいろとバテないように注意しないとです。


上級期後半からの自分の答練を振り返ってみました!
・・・浮き沈みの激しいこと!


上位50%くらいから30%前後くらいを行ったり来たりという感じです。三振かホームラン・・・というか三振か振り逃げかってくらいの感覚です。もっぱらベンチウォーマーですねw
去年の簿財での今頃はトリプルスリー獲れんじゃね?ってくらい自分の中で手応えがありました。

今年はホントヤバい。。。


とにかく、あと2ヶ月半くらい、ガムシャラに頑張って、なんとか打率2割7分、HR17本、打点75くらいの成績を残して良いオフシーズンを迎えたいと思います。


野球で例えるとこんな気持ちな今日この頃です。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。