絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

解き直せど解き直せど我がスキル良くならず

こんばんは。
ごらんいただきありがとうございます。


消費税法直前期コース・・・時間がな~いです!!


今は理論を回転させながら、上級演習を解き直してます。


この解き直しで、初見で解けてた問題を間違っちゃうとかなり凹むんですよね~なんか、成長してないというか、退化してる気がしてしまいます。
しかも、トータル点数も低かったりすると、ただただ、焦るだけです。


2ヶ月半くらいあっても、何をどうすれば改善してくのか・・・時間が足りなく感じてパニックです!


あと、去年、財表で超Cランク(外貨換算会計)の理論が出たトラウマがあるの、消費税法でもメリハリつけて、理論暗記を進めていきたいのですが、超Cランクの理論や去年でた相続の理論を捨てきれない自分がいます。
でも、モチベーションが上がらず、なかなか覚えられません(^ ^);;


って、焦りながら、自己初の3日連続のブログ更新という快挙!?をしてしまってる時点でダメですよね~(^^)v


今までの9ヶ月の努力を無駄にしないためにも頑張らないとです!



みなさん、もうひと頑張り共に頑張りましょ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。