絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

直前予想答練1回目

こんばんは。
ごらんいただきありがとうございます。


消費税法直前期コースも残りあと1回となりました。


今週は直前予想答練2回目を受けて、1回目の答案が返ってきました。


点数は・・・
理論38点計算28点でした!


手応えもなくボロボロだったので、覚悟はしてました。
でも、意外と上位30%にあともうちょっとって点数でした
こういうあと2.3点が合否を分けるってのに弱いな~って
つくづく痛感しました。


あとは、オプションのテストが2.3回あるのでいいイメージを持って、いい意味で勘違いして本試験に臨めるようにしていきたいと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。