絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

直前予想答練第2回目

こんばんは。
ごらんいただきありがとうございます。


消費税法直前期コースがついに終わってしまいました。


合格情報講義のときに最後の答練が返ってきました。


理論41点 計算43点・・・上位30%にちょい足らずでした。
最後の最後まで2.3点に泣く結果となってしまいました。
事例問題が苦手なんです!!これをどうにかしないと合格は見えてこないです!とにかく、応用事例問題を手当たりしだい理論同様に回していこうと思います!


本試験ではこんなことにならないようにしないと!!


あとは、今日、大原の全統を受けてきました。
まだ受けてない人もいらっしゃるだろうし、感想なんかはネクストタイムに!!!


去年もそうだったけど、最終授業が終わると寂しさと切なさと、あと、ついにあと本試験まであと少しという怖さが襲ってきます。


これからの半月ちょっと不安やプレッシャーに押しつぶされそうになることもあるかもだけど、今までやってきたこと信じて、そしてこれからやるべきことをちゃんとやって本試験当日を迎えたいと思います!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。