絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

こんばんは。
ごらんいただきありがとうございます。
法人税法レギュラーコース受講中です。


9月ももう少しで終わりに近づき、実力テストの回が近づいてきつつあります。
確信をもって点数悪いだろうなと思っています。


と、言うのも・・・
ミニテストで満点が1度も獲れていないからです。
それだけならまだ頑張れば何とかなると思えるのですが、致命的なことがあります。
それは制限時間内に完答できないのです
計算のミニテストは半分以上空欄のままでタイムアップ!
あと、消費税法のときには一度もなかったことですが、理論のミニテストで制限時間内に完答できないです!
今まで答練などでも理論ではスピード負けしたことなかったので、「こんなの初めて~」って経験です(T T)
覚えているのに満点が獲れないという、めちゃめちゃ悔しい状況です。


イヤ~法人税法の壁の高さを痛感しています。。。


今はとにかく死に物狂いで食らいついていき、直前期の頃にはスピード負けしないようにしていき、そして、本試験の前日までにはギリギリでボーダー引っかかるくらいになるまでに実力を持っていきたいと思います!!


壁越えてやるぜ!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。