絶対に負けられない税理士試験

アラフォーなのに独身の男が税理士試験に無謀にも臨む姿を綴ってみてみたー!!

法人税法 第一回実力テスト

こんばんは。
ごらんいただきありがとうございます。
法人税法レギュラーコースのハイペースにいっぱいいっぱいです。


遅くなりましたが、1回目の実力テストの結果です!


75点満点(理論25点 計算50点)


結果は理論23点 計算44点 計67点でした。


最初の問題だったので、簡単だったのでしょう・・・
上位30%が70点オーバーで満点続出って問題でした。


やはり、しょっぱなからボコボコにやられた感じです。


理論
暗記精度がまだまだです。テスト終わったときは理論完璧だと思ってしまってる自分が未熟でした~Orz


計算
別表の計算フォームがまだまだしっくりキてないですね。
奇跡的に減価償却をクリアできていただけに残念です。


今はNO2テキストの中盤あたりをやっています。
すでに覚えないといけないことだらけで、第2回テストがピンチな感じですが、とにかく、必死にくらいついて、なんとか上位に食い込めるように頑張っていきたいと思います!!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。